MoTeCの点火システム |
世界のレースをはじめ、日本国内のチューニング業界でも数多く使用されているのがCDI/8です。
この製品は、コンパクトなボディながら8チャンネルのCDIで、最大8気筒のエンジンに対応することから、6~8気筒のチューニングエンジンで使用されます。MoTeC ECUに簡単な設定で接続できることや、超高ブースト&高回転でも確実な点火で失火とは無縁になるなど、好評を頂いております。
その他にも、シングルチャンネル、ツインチャンネル、4チャンネル、RE用4チャンネルの4種類をラインナップしています。これらはCDI/1、CDI/2、CDI/4とは呼ばれていませんが、CDI/8同様の強力な火花を飛ばします。
点火システムは、カタログに表記される数値で比較するのが難しいパーツです。
カタログ数値が一番の物を買えば良いという物ではないため、選択する際に迷ってしまう方も多いと思いますが、MoTeC ECUで制御しているエンジンであれば、これらのCDIを選択するのがベストです。
組み合わせるイグニッションモジュール(イグナイター)や、CDI専用コイルも各種取り揃えております。
御質問などありましたら、メールかTELでお問い合わせお願い致します!
御多忙でしょうが、返信お願いします。