930カレラ改ターボ |
車輌は930カレラ改ターボ仕様です。
左の方が、チューナーの小峰氏です。
まるで純正のように仕上げてあり、エンジンルーム内にMSDが鎮座しています。
各センサーの取り付けや、デスビを改造したクラセンの製作などはプロモデット様のお家芸ですが、MoTeC ECUの配線を各センサーに引く作業は、弊社のお家芸です。
初期設定をおこない、始動とアイドリングまでの調整をしてご返却。
走行領域のセッティングは、プロモデット様でおこないます。
セッティングサポートを紹介することが多いですが、弊社では、ワイヤリングやECUの初期設定+αの作業だけでもお引き受け致しております。
また、現車合わせになりますが、スロポジセンサーやMAPセンサーのステー製作などもおこないますので、興味のある方は御連絡をお待ちしております。
御社の86用もーテックは、ノーマルコンピューターとカプラーオンで交換出来るのですか?
御社のコンピューターに換えてガズーの86レースに参戦できますか?
ガズーのレースはリミッターも解除しない完全ノーマルと聞いたのですが…
レースでの御使用に関しましては、各レースのレギュレーションをご参照願います。レギュレーションに合致していれば、使用しても問題ないはずです。