バイクをMoTeC制御 その2 |
GSX1300R 隼。
あまり詳しくないのですが、350km/hメーターが標準の一番古いモデルのようです。
「MoTeCで制御してみたい」「ターボで最高速を狙いたい」「NOSでドカンと加速したい」など、多くのオーナーからMoTeC制御の相談を頂いた時期に、テストもしないで引き受けられないため、ハリー小島で人体実験することにしたのです。
弊社のシャーシダイナモではバイクの計測ができないため、実走してはロガーを見つつセッティング。
結果、レスポンスやトルク、高回転の伸びなど、多くの部分を改善することができました。
不等間隔爆発や、1気筒あたりインジェクターが2本のツインインジェクター仕様にも対応可能なので、隼だけではなく、多くのバイクを制御することが可能です。
取り付けなどのサポートも承りますので、ご希望の方は弊社まで御連絡をお願い致します。