ケーニッヒ コンペティション エボリューション その7 |
これがケーニッヒに装着するインジェクターとカラーです。
これまでフェラーリのターボ仕様では
308、328、348、テスタロッサをインジェクター化してきましたが
使用するインジェクターの容量は、お客様の求める馬力に合わせて選択しています。
このように、アルミのカラーにインジェクターを固定します。
インジェクターは、先端のノズルが12ホールの最新タイプを使用します。
ガソリンの霧化が良いので、従来と同じ出力をより少ないガソリンで実現できます。
このように、インマニを加工することなくインジェクターが装着できます。
当社はテスタロッサをはじめ、
512、288、328、308、208、モンディアルの燃料系を
KジェトロやKEジェトロからインジェクションにリフレッシュする作業が得意です。
年に何台もインジェクション化しているので
「フェラーリ用インマニ無加工カラー」は常にたくさん用意しています。
ちなみに、当社で図面を引いて製作した物です。
カタログには掲載していませんが、実は単品販売も可能です。
欲しい人はお問い合わせ下さい。
http://www.motec.jp/